10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

今まで何度もブログを続けることを悩んでいたのですが
体調不安とイラストをもっとじっくりきちんと描いていきたいので
一時休止することにしました。

正直超平凡な毎日で絵日記ブログを更新し続けることは
かなりの負担になっていました。
毎日更新に費やす時間をもっと有効に使いたい。
目の使い過ぎもあってなんとなく頭のぐらつきもあり、すっきりしない日々
加えて7月は忙しくて時間にゆとりがありません。

2009年3月10日から始めたブログ
1_20120703164806.gif


2_20120703164806.gif
つたないブログに日本全国からたくさん訪問していただき
ポチや温かいコメントに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

そんなに遠くない時期にイラストブログとして復活する予定です。
その節はまた遊びにきてください。

時間にゆとりがあるときに皆さんのブログにお邪魔します。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは

初コメで~す
いつも楽しく訪問させてもらっていました
一時休止との事

寂しくなりますが
再開することを楽しみにしていま~す

えぷろん隊さんへ

コメントありがとうございます。
無理して更新することなく、のんびり再開できたらと思っています。
その折はまたよろしくお願いします。

ただのブログだけでも続けるのは結構大変だったりしますが、ユッカリンさんの場合はオリジナルのイラストも掲載だもん、そりゃ大変さは私なんかの何百倍だと思ってました。
ここはゆっくり休養・充電して、楽しく癒されるイラストをまたUPしてくださいね。
きっと、休止中におしゃべりしたいことやイラストにしたいことなんかがたくさん出てくるかもよ?(笑)

ちょっとの間お休みされるのですね。
確かにイラスト、時間も手間もかかって
毎日の更新は大変だったと思います。
しばらくは寂しくなりますが、
お休みをして、またパワーUPして復活を
楽しみにしていますね^^

お疲れ様です。

ユッカリンさん、4年以上頑張ってこられて、
勿体無い!気持ちが大きいです。が、
お体のことなど、考慮しますと、
膨大な時間をブログに費やすこと!
良くわかります。

また、描ける時間の余裕がありましたら、
復活できることを願っております。

お元気で・・・(~_~;)

そうですかぁ!
たのしいイラストありがとうございました

なるべく早く復活してください!
週一。いや「広告」が入る間隔でいいですから

う・・・さびしいです・・・
でもユッカリンさんの健康のためでもあるんですもんねー。
どうかお大事にね!
そしていつの日かの復活を心からお待ちしています。
さよならなんて言わないもん!

ユッカリンさん、こんにちは。

ブログ、3年4ヶ月もの長きに渡って、
素敵なイラストや記事をありがとうございました。
しばらくお目にかかれないのは、とても残念ですが、
またイラストブログとして、帰ってきてくださるのを、
楽しみにお待ちしています。 
その時は必ずご連絡くださいね。 
こちらこそ,いつも訪問してくださり、あたたかいコメントを頂き、
どれほど励まされたか知れません。
ほんとうにありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、残念です。
楽しいイラストや素敵な花のイラスト十分楽しませてもらいました。
健康第一でから、ゆっくり休んでください。
復活を楽しみにしています。

こんばんは~、
寂しいけど仕方ありませんね~。

ゆっくり休養をとられ、
元気注入して下さいね~。

また、いつか待ってます!
ありがとう!!

こんばんは

体も心もスッキリなさったら
また戻ってきてくださいね^^
いつまで楽しみに待っていますよ~

Mamy-Pokoさんへ

ブログを続けるのは本当に大変ですね。
デジタルイラストは半端ではなく手間がかかります。
そのことをよく分かっていただけてありがたいです。
何度もとても丁寧なコメントをありがとうございました。
記事をきちんと読んでいただけたことに深く感謝しています。
再開したらまた遊びに来てください。

すももママさんへ

いつも温かいコメントをありがとうございました。
イラストは簡単そうに見えるものでもかなり手間がかかり正直とても大変です。
パワーアップして復活したらまたよろしくお願いします。

はなこさんへ

皆さんのアクセスがものすごく少なかったらもっと早く止めていたでしょうね。
ブログに費やす時間はかなりなものですね。
疲れても眠くても結構無理していたのでダウンしたのかも。
復活したらまたよろしくお願いします。

枯木チャリダーさんへ

全国を旅しているチャリダーさんにまで見ていただけて嬉しかったです。
いつか再開予定なのでその時はまたよろしくお願いします。

M@aluaealohaさんへ

Mさんには本当に何度もコメントをいただいて本当に嬉しかったです。
とても励みになりました。
イラストは休止中も頑張りますが
もっとゆっくり体を休めたいと思います。
『さよならなんて言わないもん!』嬉しい~♪

petero kさんへ

一生懸命描いたイラストを毎回とてもよく見て
コメントを書いていただいて本当にありがとうございました。
描いている甲斐があってジーンとすることが何度もありました。
petero kさんのブログで感謝することの大切さを改めて感じ取ることができました。
再開したらまた是非遊びに来てくださいね。

鍵コメさんへ

気にかけてくださる気持ちが嬉しいです。
そうなんです。写真だけのときも思ったより時間がかかって・・
ブログを続けるのは本当に時間的にゆとりがなくなってしまいますね。

鍵コメさんがブログ再開を教えてくださったときは嬉しかったし
元気になられてホッとしました。

のりタンさんへ

更新を気にせず、ちょっと気分的にもゆったりしたいです。
再開したらぜひまた来てくださいね。

きなりM&Oさんへ

ゆっくり休んで、といってもイラスト描きつつ
体調を万全にして復活を目指します。
その時はまたよろしくお願いします。

にゃうわんさんへ

皆さんがきてくださるので頑張ったブログ更新~でもちょっと疲れました。
気にしないできっちりイラストに専念したくなりました。
野菜栽培のアドバイスありがとうございました。
きゅうりは順調、後買いのトマトも今のところ元気です。
復活したら是非また来てくださいね。

大変だったんですね~ブログを続けるのは
寂しいけれど健康が大事ですからね。
再開を楽しみにしてま~す^^

kayniさんへ

訪問してもらえるので頑張っていましたが
記事探しも加えてイラストがとても時間がかかりました。
あせらずゆっくり再開します。
忘れずに覗きにきてください。

お大事になさってくださいね^^
楽しませていただいて
有り難うございました。
ゆっくりなさって、また再開されたら
訪問させていただきますね~。

nohohon lifeさんへ

こちらこそブログを楽しませていただいています。
再開した折にはまた是非ご訪問ください。

ユッカリンさん

お疲れさまでした。
3年4か月も続けてらしたのですね、すごい。
心がホノボノしたり、感心したり、ちょっと笑ってしまったり、いつも楽しませていただいていたユッカリンさんのイラストが見られなくなるのは残念ですが、また再会予定とのこと、その日を楽しみにしております。
しばらくは、ゆっくりしてください。
それでは、また。

別府葉子さんへ

確実にステップアプし続けている葉子さんに
何度も訪問していただいて嬉しかったです。
のんびり復活したいと思います。
その時はまた是非よろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード