08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 暑い夏も終わり~かな?

今年の夏は8月になってからずっと猛暑日が続いて
本当に暑い暑い夏
アパレルはもう秋の装いに替わっても
こう暑いとうっとしい感じが~

9月もまだ暑い日が続きそうなので
健康には気をつけてくださいね。

冷房に頼らない生活をしているので
大汗かいて、毎晩少量の梅酒を飲んでよく食べて

アッツ~いと思いながらも元気に夏を過ごせました。



9月も半ばになればグッと秋らしい気候になるのかも。
good-sleeping_20120831175248.gif
超~~暑かったけれど
夏が終わるとなるとちょっぴりさびしい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード