10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ サンショウ

1_20120907163727.gif
人知れず咲いているような小さな小さな花
きっとだれもが足を止めずに見過ごしてしまうような花なんでしょうね。

そういう花の写真を1枚1枚丁寧に撮り続けている
トッコスさんは凄いなあといつも感心しています。

いろいろコースを変えてウォーキングしながら
『あれ、これはあの時の写真の花かも
と道端の何気ない花にもトッコスさんの写真に出会ってから
目が向けられるようになりました。

小さい花ほど見つけた時の喜びが大きいような気がしますね。



トッコスさんの写真
2_20120907163727.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
山椒の花、私も見たことがありませんが、可愛らしい花ですね。
花の付き方もおもしろいです。
これは蕾なのかな? 
これからどうなるのか、わくわくするようなイラストですね。
小さくて肉眼ではよく見えない花も、イラストでその特徴がよくわかりました。 
ありがとうございます♪

petero kさんへ

花に詳しいpetero kさんも見たことがないのですね。
写真の花が小さかったのでちょっと描きずらったのですが
いつも丁寧に見て頂けて嬉しいです。
きちんと見てくださる方がいると描いた甲斐があります~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード