08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 模様

この3種類の形を使ってほんの少しずつ変化させた模様を描いてみました。
1_20120923182533.gif








2_20120923182533.gif




ほんのちょっと付け加えて







3_20120923182532.gif
中心を小さくすると印象が変わりますね。






最後に描いた模様






4_20120923182532.gif
最初に描いた模様を眺めていると
少しずつアイディアが浮かんでいろいろ付け加えたり
変化させたくなってきます。
頭の体操になるみたいでおもしろいけれど切りがないという感じ。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

この色合いステキですね!
シルクのスカーフにしたらきれいでしょうね♪

M@luaaealohaさんへ

この模様でシルクのスカーフを作ってもらえたら
飛び上がるほど嬉しいけれど・・・

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
先日も見せていただいたのですが、時間がなくてコメントできませんでした。
労力をかけて描いてくださったイラスト・・・
今日、もう一度、ゆっくり見せていただきました。
花と羽根がモチーフになっているのですね。
羽根が入ると、動きが出てくるというか、かすかな風を感じるというか・・
・・・ おもしろいですね。
淡い黄色と、青緑? の花は、とっても優しい色合いで、良く合いますね。 
バックの色が変わるだけで、イメージが変わるのが楽しいです。
どれもそれぞれに素敵です。
こんなコンパクトケースがあったらいいなぁ~♪


petero kさんへ

お忙しいのにコメントをありがとうございます。
petero kさんは絵が得意なのではないでしょうか。
羽はふっと風が吹いたら飛んでいくようなイメージで描いたのですが
ちゃんと感じ取っていただけて本当に嬉しいです。

色彩にはいつも苦労しているので
こんなコメントをいただけると考え考え描いていることが報われて
ちゃんと見てくださる人がいることは描き続ける力になります。
いつも本当にありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード