10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メイキングイラスト ノゲイトウ

1_20120930180627.gif
たまにはものすごく手間のかかる花に挑戦
ただひたすら花弁を描き続け
これだけたくさんあると面倒と思った瞬間にやる気がなくなりそう

この超手間のかかる花を根気よく
もっとたいろいろ描いて仕上げていくつもりです。

あ~頼まれたわけでもないのに

でも、いろいろ描けるようになりたいので頑張ってます




おまけ
3_20120924124917.gif
以前展示場のイベントで作ったフラワーバイキング
40種類くらいの材料を好きなだけ
3cm角ほどのオアシスに差して作りました。
びっくりしたのは真っ黒に日焼けしたサンダル履きの大柄な50歳くらいのおじさんが
夢中になって作っていたこと

ふ~~ん、おじさんもこんな可愛いものが作りたかったのね



FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村


No title

ユッカリンさん、こんばんは。
わぁ~ ノゲイトウにチャレンジされるのですね!
ノゲイトウは園芸種のケイトウに比べ、
ふんわり軽やかで、風に揺らいでいる姿も美しいです。
それに、色もほんのりピンクがかっていたりして、優しい雰囲気ですね。
見ている分にはいいですが・・・ これを描かれるのは大変でしょう?
腕と肩にあまりご負担がかかりませんように、ゆっくり仕上げてくださいね。
楽しみにしています♪ 


peter kさんへ

花が好きなわりには写真で見ることが多くて・・
調べてみると赤など種類が豊富ですね。
ほんのりピンクがかったものも描きたいと思っています。
描くには相当根気が必要です。
あせらずのんびり仕上げたいと思います。
お気遣いありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード