10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

準備が良過ぎると・・・

最近台風の発生が多くてお天気がよくありませんね。
水不足の心配はあっても晴天続きが好きなので
空模様だけまるでイギリス


ちょっと話題が古くなりますが


昨年の中秋の名月があまりにもきれいだったので
とても楽しみにしていた9月30日






typhoon-meigetu.gif
住宅展示場で作ったアレンジメントフラワーまで用意できて
そのうえ三方までもらえて
後は月見団子をのせるだけだったのに


1日早く月見をやってしまおうと
夕方値下げを期待してスーパーへ




ない!ない!ない





月見団子が1つも売ってない
どうして~~いくら30日に台風上陸の予報とはいえ
去年と打って変わって1つも売っていないとは

住宅展示場で月見団子作りをして事前に
たっぷり食べてしまったのがよくなかったのか


当日は風雨共に凄くてベランダに出られるどころではなかった


今年中にまた満月になる日に自分でお団子を作って絶対お月見をしたい
でも~、また大雨だったりして・・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード