10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

期待の佐川男子!

無料お試しセットのチラシ~出早速TEL
2_20121009131058.gif
以前注文品の中に1本だけ入っていたことがあった海洋深層水
今まで1度も注文したことがなかった人対象。
1本120円なので720円分も


さらっとした飲み心地でとてもおいしい水なんです。
本当は買いたいけれど
500円ボトルで毎日のようにピュアウォーターを入れに行っているのでもったいない。



TELした時に配達日を尋ねたところ







1_20121009131058.gif


10日後の配達日がちょっと楽しみに




ピンポ~~ン


あっ、やっと来た











3_20121009131057.gif
そうですよね。話題の佐川男子がゴロゴロいるわけではない。
現実はふつ~うの人がほとんどなんでしょうね

それにしても家の方のお届けものはなぜかほとんどヤマト運輸。
しかも超無愛想な50歳代と思しきドライバー
仕事嫌いなのかなと思うほどの・・・


期待外れでしたが、水は美味しくて大満足

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

いや~、大笑いしました。見事なオチ。
どんなかっこいいイケメンのお兄ちゃんイラストが出てくるかって期待しちゃった。(笑)
まあ、現実はそんなものだよね。

うちに配達してくれる佐川のお兄さん。
新しくこの地域に配属された頃、2回続けて荷物を全く違う住所に届けて(さらにその家の玄関前に置きっぱなし)怒りの電話をしたんだけどね。
その後は反省したみたいで、以前よりも配達が早くなりました。(佐川さんは配達時間指定なしだと、いつも夜遅くに来ていたのです)
最近は、親心を持ってお兄さんを見守っているオバサンです。(大笑)

最近写真集が出て、TVでも取り上げられて
どんな人がくるのか期待したくなりますね。
あのブルーの制服と走っている姿が
颯爽として、好感が持てるのでしょうね。

このイラストの人は、愛嬌があって可愛い。

Mamy-Pokoさんへ

数ある佐川男子の中でも選りすぐりの人が写真集に収まったのでしょうから
話題の佐川男子に当たる確率は極めて低いのが現実i-196

宅配便は案外きちんと届かないことが多いようですね。
かつて知り合いが集配センターに勤めていて
きちんと届けられないものも多く、それで美味しいお米やいろいろゲットできたみたいですよ。

全く違う住所というのは困りものですね。
その人地理に不案内過ぎ&配達疲れ?

のりタンさんへ

そうそう、あの制服がヤマトの色合いだったらまた違ったでしょうね。
のんびり歩いて配達していないのもやる気満々みたいで好印象なのかな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード