10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ ノゲイトウ~パート3

7_20121018170459.gif
セロシアという名前で鉢花や切り花として流通しているそうですが
あまり見かけたことがないような~

花を買うのはスーパーマーケットばかり
1カ所で買い物が済むうえに
ただなんとなく花屋さんに入っていくのも・・・

最近は品種改良でいろいろな種類のノゲイトウがあるそうです。
バイオ技術?でもやり過ぎると
青いバラなどは本当に創りだす必要があるのかななんて思ってしまうけれど

手を加えず、自然に人知れず咲いている小さな花に
ふと気付いたときは優しい気持ちになれますね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
出来上がりましたね~ すっごく綺麗です!!
バックの色もノゲシの美しさを優しく引き立てていますね~
それに、左下、葉っぱが一枚外に出ていますが、これがまたいい感じ。
なんだか、すぐそこに、実際に咲いているように感じます。不思議ですね~ 
素敵なイラストを見せていただき、ありがとうございました♪

petero kさんへ

いつもイラストへの丁寧なコメントをありがとうございます。
実はまだ完成作ではありませんが

> バックの色もノゲシの美しさを優しく引き立てていますね~
   バックの色には毎回とても悩みます。こんなふうに感じていただけると
   悩んだ甲斐があります。


> それに、左下、葉っぱが一枚外に出ていますが、これがまたいい感じ。
> なんだか、すぐそこに、実際に咲いているように感じます。不思議ですね~ 
   枠からはみ出すとどうかなと思ったのですが
   petero kさんにはいつも教えられます。
   確かに葉っぱが1枚出てたほうが印象が変わってきますね。
   
素晴らしいコメントを励みにまた頑張って描き続けます。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード