09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト ハイキング~山ガール(メイキング)

日本シリーズは予想通り?巨人の優秀阿部選手は流石チームリーダー
明日からまた大々的に優勝セール
主力選手が抜けた日ハムは大健闘の1年でしたね。

1_20121104175153.gif
以前、確かEテレでハイキング番組を見ていたら
押切もえさんがスカートにレギンス姿
えっハイキングにこんな格好。
さすがモデルは違う と思っていたら
ハイキングもちょっとした登山もしない私が化石人間だった

今はかなりオサレーになっていて
本格登山は別でしょうが
流行りの「山ガール」スタイルは、スカートにレギンスが主流なんですね

冷えないのかなあ~と気になる。

中学2年のとき林間学校で登山前夜、なぜか私だけ食当たり
みんな全く同じものを食べていたはずなのに
下痢しやすい子だったので下痢止め持参だったのですが
薬持参で不安いっぱいの登山

それ以来トイレ不安で山は苦手。
山頂のそう快感は格別で
山の風の気持ちよさは街中では味わえない心地よさだけれど・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

山で腹痛は最悪ですものね。
登山嫌い?分かるような気がします。

最近はジョギングでも走るだけより
ファッションを楽しむことから始めるような傾向なのかしら。

のりタンさんへ

本当に登山できるかと思うほどだったので
山の景色を楽しむどころか気持ちはひたすらお腹の具合の心配のみ。

スポーツファッションは機能性も優れていて
ファッショナブルだとスポーツをやる気にもなるでしょうね。

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
最近、娘もイラストのような出で立ちで山に出かけるようになりました。 
格好はともかく、山の楽しさに気づいたことを何より嬉しく思っています。
私が山に夢中になっていた頃は、オサレとはほど遠い、ニッカーズボンに、
ウールのシャツ、イカツイ靴という出で立ちでした。
スカートにスパッツでは、冷えないのかと心配になりますね。
山で腹痛や下痢になると、本当に大変ですから、せめて足元やお腹周りだけでも、
もっと温かい格好にして欲しいです。
山女から山ガールと、呼び名までオサレになりましたが、
無事に登って、無事に下山することが、何より大切ですね。

petero kさんへ

ビックリです!娘さんが流行りのスタイルの山ガールだとは
山好きだったpetero kさんの血をひいている訳ですね。
登山と言えば完全装備、特に服装はと思っていたので
レギンス姿には驚きです。
急に気温が下がったときなど大丈夫なんでしょうか。

世界最高峰でも下山で遭難する人が多いので
事故のない登山が一番大事ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード