08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 山ガール メイキング2

秋も深まってきたので秋らしい感じに 
次回が完成作になります。
2_20121107175032.gif
日本は風光明美なので
紅葉シーズンは有名な観光地は人、人、人
の~んびり、ゆったりした気分はあまり味わえないかもしれませんね。

かなり前に京都に行った時もすっごい人
でも、マイナー?なお寺は閑散としていて
あまりの違いにびっくり
同じお寺なのに僅か2~3人ほどの観光客 とても立派なお寺だったけれど。
どうしてあんなに偏りがあるのか
日本人はどうも有名なものは絶対見なければ
食べなければという人が多いようですね。


このイラストちょっと違うもう1枚













3_20121107175032.gif
最初これをアップするつもりだったのが
なんだか紅葉がしつこいし、山ガールがはじ過ぎたようで・・
描き変えて1枚目のイラストに決定。

でも、完成作はこちらの絵を使います。
紅葉が目立ちすぎない工夫をして~
どう変わるかちょっと想像してみてください。

あ~だこうだといろいろ考えて描き直すのも楽しいものですよ。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード