10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり凄い! 化粧水パック~♪

最近鏡を見る度 げんなり
急にこの1ヶ月ほどでお肌の状態が急速に悪化
ひどい顔  元々ひどいんでしょ~って


そんなことはありません
気付いたらひどくなっていた
SC の化粧品メーカーの肌チェックでも
潤い、キメ、洗顔などAランク(1年くらい前ですが)だったのに


理由がよく分からない。
化粧品をケチケチ使っていたのがよくなかったのかと
乳液パックをしたり、美白マスクなどをやったりしてはみたものの
肌状態がいいのは、やった直後だけ。

翌朝はう~~~ん、効果が~~~今一。



雑誌で水分不足が肌状態を悪化させるという記事を読んで
久~~しぶりにかの有名な「化粧水パック」をやってみると




な、なんと
いやになるくらい開いていた毛穴が目立たなくなり
お肌の状態は見違えるように大変身




もちろん翌朝もよい状態をキープ
佐伯チズさんが言うように毎日やれば
かなりひどい肌もよみがえるという話に今更ながら大いに納得。




kesyo-pack.gif
化粧水パックは肌をふやかすだけでやるべきではないという
新聞の書籍紹介を見かけたのと面倒なので全くやっていませんでした。

いろいろな情報があり過ぎて
何が本当にいいのか分からなくなりますね。


これからますます乾燥する季節が続きます。
化粧水パックで乗りきらなくては

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
化粧水パック、そんなに効果覿面ですか!
私も試してみようと思います。
これからは特に乾燥するので、一に潤い、二に潤い・・・ですよね。
ありがとうございました♪

petero kさんへ

市販のパック剤が効果てき面でもなかったので
あまり期待していなかったのですがビックリです。
おっくうがらずにこまめにやり続けて、人もうらやむお肌を目指します。

No title

こんにちわ

わたしの毛穴の開き具合もすごいんです…
今夜から化粧水パックやってみます!

1回で肌がよみがえる(@0@)
そんなに効き目ありなんですか。化粧水パック!
みんなが悩んでいる毛穴にも即効、効き目あり(@0@)
やらなければ 損 デスネ!

M@lauaealohaさんへ

毛穴の開きは仕方ないなんて思わないことですね。
お手入れは大事だと改めて実感しました。

kyaniさんへ

よく1度つけたら見違えるような効果、なんて宣伝文句がありますが
まさにそんな感じです。
超お勧めお手入れ法ですよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード