08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大き過ぎると可愛くない?

(ツァッピーと愉快な仲間)
つい最近帰宅途中に家の近くの角を曲がった途端


1_20121128130407.gif


全く何の心の準備もなく
ただなんとなく歩いていたのでちょっとした衝撃



大きすぎたものは


さて何だったのでしょう
最近とてもよく見かけるものの巨大バージョン



実は





あまりにも大きすぎる














2_20121128130407.gif
トイプードルだと思ったら
グッグてみると、トイプードルは体高28cmまでなんですね。

大げさではなくどう見ても1mはありそうな犬。足も長~い。
いろいろ調べてもそれらしき犬は見つかりませんでした。
超大型プードル~でしょうね。


牛や馬でも平気で触れるのに
道の向い側からだんだん近付いてくるなら心の準備ができているけれど
いきなり目にすると本当にビックリ

可愛いトイプーそっくりでも
あんなに大きいと可愛いというには~真っ黒で巨大だったので・・

家のすぐ近くなのに今まで1度も見かけなかったのは不思議

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



No title

何にビックリしたのかと思ったら、ワンちゃんですか~。
とはいっても、さすがにいきなり目の前に大きなプードルちゃんが出てきたらビックリですね。
私はいきなりじゃなくても大きなプードルちゃんは何だか近寄りがたいですね。

まさに昨日、どこかから脱走してきた大きな犬がうちの近所をうろついていまして。(首輪はきちんとしてた)
我が家の庭に入ってきてうちの愛犬に近づいてきたので、外に出てみたらシェパードと何かの雑種だったようでうちのワンコの2倍くらいの大きさ。
ちょっと怖かったけど「暴れちゃダメだよ。お座り」って言ったら逃げちゃった。

小中学生の下校時間だったらちょっと大騒ぎになってたかも?

え~、そんな大きなプードルがいるんですか~@0@~
飼い主には可愛くても
1mもありそうな犬はビビりそう‘0‘
撫で撫でする気になれない。

Mamy-Pokoさんへ

犬好きなのにあれだけ大きいとお世辞にも可愛いなんて言う気になれませんね。

首輪はしていても大きな犬が脱走なんて小さな子には危険ですね。
庭の中に入ってこられると慣れていない犬は困りますね。
何事もなかったようでよかったけれど
家で飼っていた犬も何度か脱走して・・逃げたくなるのか?

kyaniさんへ

たま~に狩猟犬のような多頭飼いの洋犬を見かけますが
その犬より大きかったので本当に驚きました。

あまり親愛の情が湧きませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード