10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サブウェイありがとうキャンペーン

2_20121130124318.gif
珍しいというより見たことがなかったサブウェイのチラシ

店舗自体どこにでもあるマックと違うので
このチラシのメリットを受けられるのはごく限られているでしょうね。
しかも割引券は使用できる店舗に制限があるそうで

29・30日の両日はローストビーフが半額の290円
一人5個まで先着200個限り

幸い極最近市内の閉店した店の後がサブウェイに

もう2度とないチャンスなので7時開店時に
マックの昼時並み以上の凄い行列かと思って行ったら


拍子抜けするくらいの短~~い列

僅か4人

多くて3個程度買う人ばかりだったので
大して待たされなくてよかった~♪


食べてから記事にすることを思いついたので写真はべつもの
1_20121130124319.gif
サブウェイは高いという印象が強くて
実は買ったことがなかったけれど 
マックのように高カロリーというより
野菜たっぷりで美味しかったのでこれからはファストメニューに仲間入り
平日はちょっと安価なメニューもあるんですね。

サブウェイも顧客獲得のために
気の利いた企画をもっとやればいいのに
それで今だに400店程度なんでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんわ

サブウェイは野菜たっぷりでイイですよね♪
しかも足したり引いたりのオーダーもできるのもイイです。
わが家の近所にもはないんです…残念!

M@lauaealohaさんへ

野菜好きなのであれだけ野菜がはいいているといいですね。
ドレッシングもオーダーできるので
マックより気が効いていますね。
美味しいのに店舗数がすくないのが難点!

No title

私が住んでいる市内にもできました!
でもまだ利用してない・・・。
実は初めてサブウエイを利用したのがハワイだったのですが、ちょうど店員さんが全くの日本語ダメな方で、身振り手振りで注文して大変な思いをしたのが未だにネックになっちゃってます。
国内なんだから問題ないのは当たり前なのに、サブウエイ前に行くとついビビってしまう。

おしゃれだからか、サブウエイはマックより学生に人気みたいです。

Mamy-Pokoさんへ

たった2日のキャンペーンだったのでもったいない。
でも、割引券は26日ごろまで使えますね。
家の方も急に確か夏ごろ駅前に出店しました。

見振り手振りの注文ではかなり大変でしたね。
オーダーできるのも海外では困りものになってしまうわけですね。

確かにマックよりおしゃれな感じがします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード