08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またクラクラ病~?

以前急に動機が激しくなって大変な思いをしてから
ちょっとそれがトラウマ気味
スプレー缶を処理した後もおかしくなって


この数日どうも頭がすっきりしないし
いつもやる気満々なのに気乗りが悪い


hedaich.gif
食事が美味しく感じないなんて1年に1回もないのに


変だ、変だ変だ
何やら重大な病気でもとすぐ勘ぐってしまう。

もしかしたら







熱があるのかな
と思って時間をかけて計ってみると37度1分

わたし、熱に超弱いんです。
この程度で元気なくなって超意欲減退。
いつもは食が太いのに今回は食欲まで減退。

原因は多分働き過ぎと遅い就寝でしょうね。
1日の中でボ~っとしている時間がほぼゼロ。
体は正直ですね。たっぷり休息をとって早寝すべき

警告を発してくれたと感謝しなければね。

みなさんもこれから年末に向かって忙しいでしょうが
今年は寒さも厳しいので体には十分気をつけてください。
体を酷使した人は重病にかかりやすいようですから。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


確かに今年は寒い~~
年末に寝込むと大変><
微熱程度で良かったデスネ。
暖かくしてゆっくり休んだほうがいいですよ。お大事に

kyaniさんへ

健康だと過信しないことが大事ですね。
後悔先に立たずというので
お互い健康には気をつけた方がいいですね。

No title

きつい思いをしたときのトラウマってわかります。
体調不良は辛いですね。
何かと慌ただしい12月ですが、ここはユッカリンさんも無理をせずにちょっと休養してみては?
私もせっかちなのでなんでもさっさと終わらせないと気がすまないのですが、無理をしたら後に響きますから。
寒い時期も暑い季節も体調管理は本当に難しいですね。

No title

こんばんは~、大丈夫ですか~?
そうそう休息は必要です!

マスターも熱に弱いですね~。
体温計で計って熱があったら、それまでは
何ともないかったのに、いきなりフラ~ッとなっちゃいます。
なので基本、熱は計りません。
でもいつまでも若くはないので
気をつけなきゃいけませんね~。

ユッカリンさん、どうぞ
お大事にしてくださいね~。

Mamy-Pokoさんへ

全く経験したことがない体調不良でとても怖い思いをしたことが
無意識のうちにトラウマになっているようです。
体がよく動くときは気にならなくても
本当に無理は後に響きますね。
自分自身をいたわらないといけないと思いました。

きなりM&Oさんへ

お気遣いありがとうございます。
休息は本当に大事です!

マスターも熱に弱いんですね。
38度でも大丈夫なんて人が信じられません。

これから忙しくなるのでマスターも体には気をつけてください。
美味しいお料理を楽しみにしている人がたくさんいますから。

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
大丈夫ですか?
血圧とか異常ないですか?
あまりご無理されませんように!!
疲れを溜め込まないよう、たまにのんびり休息を取ってくださいね。
お大事になさってください。

petero kさんへ

ありがとうございます。
血圧はいつも正常値なんですが
食事中以外ゆっくりすることがないのがいけないのでしょうね。
のんびりするという習慣がないというか・・
休息を習慣付けないと後で後悔しますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード